ここから本文です

スタッフ紹介[木田弘美]

弘前支店 木田弘美所属:弘前支店 事務
「木田ちゃん」の愛称で親しまれている同期入社の木田さんは、弘前のアイドル的存在です。
頭の回転の早さと冷静な判断力で、常に迅速で正確な対応をする姿は、まるで秘書のよう。
物事の説明をしたり、文章を書いたりするのが上手く、とても頼りになります。
一途な性格は仕事にも見事に反映されており、特にマナーに対する意識は非常に高く、24年度の新入社員研修では講師をつとめ、会社の代表として新入社員を教育してくれました。
一見クールに見えますが、愛嬌いっぱいのえくぼ笑顔で、いつも私を癒してくれます。
そして実は芸人的なオモシロさを持っているということは私だけが知っている一面?(笑)
いつもいつもアリガトウ。
これからもみんなで最強事務を目指し、会社を盛り上げて行こうね!
紹介者:西沢美紀