ここから本文です

スタッフ紹介[氏家高彦]

仙台本社 内勤 氏家高彦所属:仙台本社 内勤(義肢装具製作)
パッと見ると、少し強面な氏家さん。とってもやさしい氏家さん。
ディズニーリゾートにちょっと詳しいんです。外見とのギャップがステキなんです。
仕事で分からないことを聞くと、わざわざ仕事の手を休め、丁寧に教えてくれます。
仕上げの作業のときなど、私の書き忘れを気づき、未熟な私をカバーしてくれます。
義肢・装具だけでなく、車のことからディズニーまで幅広い知識を持っている氏家さんは、仕事のことはもちろん、旅行のことまでいろいろな相談に乗ってくれる頼れる存在です。
健康に気をつけて、これからも家族旅行など旅行の話をいっぱい聞かせてくださいね!
そして仕事では頼ってばかりですが、1人前になるまでどうぞよろしくお願いします。
紹介者: 佐藤夏帆